2015/06/26 20:23


こんにちは。ラフィーユコンセプトショップの運営をしているYです。

メイソンジャーの夏のマリン系新作が登場!!
サイズもお手頃な小さいSサイズ。

値段もお手頃なんです。

ちょっとしたスペースにおけて、アクセントになるのでオススメです。
会社のPCの横、家の化粧台の上、窓際、ダイニングテーブルの上・・・
使い方は千差万別ですね。

ちなみに個人の方もそうですがカフェなどで置いても超可愛い!!

ラフィーユ本店の方ではお店のコンセプトに合わせた全体的なフラワーアレンジなんかもやっております。
先日は某靴のブランドにて、展示会のアレンジメントをご依頼いただきおしゃれなカフェで靴とお華をコラボレーションさせてきました。
私じゃないですけど。(卑屈)

ではでは、今後もサイズや色もバシバシ増えていくのでどうぞよろしくお願いします〜!!